門倉テクノ株式会社

BLOG

社長日記2022/05/06(金) 2022年新入社員入社と枝垂れ桜のライトアップ

ゴールデンウイーク楽しく過ごせたでしょうか?



弊社では4月29日にマス釣り大会を行いました。

コロナ禍で中止していた家族イベントが遂に復活です。

さすがにバスに乗ってディズニーランドはまだ厳しいだろうということで野外でマス釣り&バーベキューを行いました。

その様子は弊社YouTubeにてご覧いただけます。

門倉テクノYouTubeチャンネル




さて、4月1日より弊社に新入社員が5名入社してくれました。

初々しいなという思いと、たくさん怒られた新人時代を思い出しました(笑)

「学生と社会人の違いはお金を払うか頂くかだ!」なんて言われながら新人研修を受けました。


この図面の写真は新入社員が書いた図面です。

弊社で電気工事をたくさん学んで早く一人前になってもらいたいです。

期待しています。





4月初旬にもう一つ!

前橋市さんより初めて敷島公園の枝垂れ桜のライトアップのお仕事を頂きました。


たくさんの方が見に来てくれていたみたいです。

今年ご覧いただけなかった方はYouTubeにもUPされていますのでこちらもご覧ください。

枝垂桜ライトアップ動画


来年は是非、実際に足を運んで見に来てください!


電気の力で世の中を明るくする事が私たちの仕事です。

前橋市公園管理課様ありがとうございました。

(c) kadokuratechno Co., Ltd. All Right Reserved.